2008年03月23日

Why?

Why?の新譜が明日届く予定です。本当に、楽しみ。ヨニの声、反則だよね。久々に、『Elephant Eyelash』聴いたんだけど、やっぱり好きだ。じわじわと胸に響くメロディと声にやられっぱなしです。

先ほど、フランスの妹から電話がありました。元気そうでなにより。クレルモンフェランは、大雪だそうで。静岡は暖かいです。
posted by ゆりか at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月15日

ニュウ恋人

あはははは。ついに手に入れちゃったよ。iPodクラシックの80G(シルバー)。ちなみに、以前使ってたのは、カラーディスプレイの60Gです。両方とも、男なり(笑。

まだ、20Gほどしか入っていません。毎日、楽曲を転送するのが楽しみです。

最近は、J-POPばかり聴いてます。そんな気分さ。まだ、サンボマスターとフジファブリックの新譜を聴いていない。聴きたいな。特に、フジファブリックは、おととしのライブで、新曲がめちゃめちゃよかった記憶があるので、楽しみです。

約1ヶ月半の、山への引きこもり生活(ネットも携帯もない状況)してたので、新譜にだいぶ疎いです。あ、Why?の新譜、注文しなくちゃ。
posted by ゆりか at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月13日

お久しぶりです

このブログも放置プレイでした。1ヶ月近く音楽聴いていない時期がありまして、すごい寂しかったです。やっぱり音楽がないと生きていけないなあと実感したものです。

だから、今浴びるように一日中聴いております。でも、感想文書く気分じゃあないんですよね。ブログの気分になれないです。

妹のブログがおもしろくて、毎日感動して読んでます。完全な姉バカです(苦笑。
posted by ゆりか at 16:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
×

