2008年09月09日

冬眠

お久しぶりです。8月は、一度も更新できませんでしたね。楽しみにしてくださっている(いるのか?)みなさん、すみませんでした。只今、体調を崩していて入院中なんです。なので、しばらく冬眠したいと思います。ブログを書いている今、外泊中なんです。

音楽は、なぜか中学時代によく聴いていたスピッツ、エレカシを中心に聴いています。病院は、相変わらず暇で、CDウォークマンで聴きまくっています。今年買ったのも聴いてます。iLLのROCK ALBUM、シンプルで今までで一番聴きやすいし、ナカコーがやりたかったことは、シンプルなことなんじゃないかなと気づかされた1枚でした。
posted by ゆりか at 14:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
×

