2010年09月30日

Fantastic Explosion

FantasticExplosionS.jpg
Fantastic Explosion / Sounds In Space
スペイシーで、聴いていて懐かしいんだけど、新鮮な感じもするテクノミュージック!ついつい踊りたくなっちゃうような四つ打ち。これこそ、ダンスミュージック。

9月最後ですね。明日から、タバコ値上がりです。病気になって入院して勧められて以来、ニコチン中毒になってしまったので、値上げは辛いです。禁煙しようとしたら、よけいに吸ってしまったし。困ったちゃんです。
posted by ゆりか at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | メモ2010

2010年09月07日

DJ Cam Quartet

DJ Cam Quartet.jpg
DJ Cam Quartet / Diggin'
去年発売されたDJ Cam Quartetの2ndかな?詳しくは分からないのだけど、たまたまYouTubeで聴いてぐっときたので購入。Nujabesとか好きな人は気に入るんじゃないかな。流麗なメロディー、クールなヴォーカル(数曲だけだけど、インストが主)、心地よいジャジーでメロウなサウンド。夏にぴったりだと思います。
posted by ゆりか at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | メモ2009
×

