2011年12月29日

最近買った盤

Atsuhiro Ito / Midnight Pharmacist
Blur / Bustin' + Dronin'
Cello / LUCIA
Crypt City / Cryptcity
DJ Casin / 大?日?本?人? vol.2
DJ 威力 / スーベニール
EeMu / Nothings
Five Deez / Koolmotor
GUILTY C. / Bottom Down
Money Mark / Songs From Studio D
YUKSTA-ILL / questionable thought
V.A. / Mecadog
ERA vs MASS-HOLE「3 words my world REMIX ALBUM
Dj Highschool / Int'l Players Classics Vol.02
DROPON.G+POCA SESSIONS / OSCILLOSCOTTIE
OtoILL a.k.a. Olive Oil「AMA LIFE
S.L.A.C.K. / blacksmokecar
Sai / Clover,Prism
Smrytrps / PURPLE GIGANT
so nice / Love
V.A. / JAZZ NEXT BEAT(COMPILED BY 小川充)

多すぎますね。時間がたっぷりあるので堪能しています。
posted by ゆりか at 02:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月26日

冬のコンピ

smile.jpg
過疎ブログ、お久し振りです。私は、相変わらず音楽漬けの生活を送っています。PERCEPTO MUSIC LABで購入した、「DJ 威力」の素晴らしさに圧巻され、そして影響され私もMIXを作ってみました。DJ 威力さんなんかより、全然万人受けしない作品になったけど、私の好きな曲を散りばめてみました。ジャンルはめちゃめちゃ。ただ、有名なJ-POPは入れてありません。アングラな感じです。とにかくお店に足を運ぶか、欲しいをアピールしてみてください(笑。モリカワさんは、親切な方なので、くれると思います。久々に聴いて良い曲だなぁと感じたものを入れたり、最近購入して、ぐっときたものを入れたり。限定10枚です。ジャケはいつもの顔だらけのやつ(笑。この絵は、名古屋に住んでいた頃、ますださんと電話しながら書いた絵です。あえて、ここにはトラックリストは載せません。LABで入手してください。勿論、無料ですので。あー、DJ威力さん凄すぎるわ。今年のベストMIXCDだったな。音楽を普段聴かない人でも、ぐっとくるものがあると思う。温かくて多幸感溢れる、素朴ででも心はうきうきしちゃうような楽曲の集い。いつか、DJ威力さんのDJを体感してみたいものだ。ロスアプソンのヤマベさんの日記に、DJ威力さんが出演するって書いてあって、うわー、羨ましい、でも、今の状態じゃ行けないやと思ったのでした。あうー。早く病状が良くなれば。
posted by ゆりか at 18:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月08日

Tamas Wells Japan Tour 2011

ブログの更新怠ってました。完全に過疎ブログですね。聴いている音楽は、Last.Fmを参照してもらいたいと思います。

詳細は以下です↓

Tamas Wells Japan Tour 2011

【東京公演】

■日時:2011年12月8日(木) 開場:19:00 開演:19:30
■会場:原宿VACANT
■料金: 前売 4,000円 / 当日 4,500円(ドリンク代別)

■出演:
Tamas Wells
Kim Beales

■PA: 福岡功訓(Fly sound)

■メール予約受付:Lirico(10/1受付開始)
e-mail: ticket@inpartmaint.com
(件名を「Tamas Wellsライヴ」とし、公演日/お名前/連絡先/人数をメールください。予約完了のメールを返信いたします。)

■主催:Lirico / インパートメント
■協力:田口造型音響

※150名様限定
※ご来場いただいたお客様すべてにLiricoサンプラー音源プレゼント

more info
posted by ゆりか at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メモ2011
×

