2012年09月29日

薬の調整

ようやく、私に合った薬が見つかったようです。まだ、油断は禁物ですが。夜中に何度か目覚めるものの、眠れるようになったのです。ニューレ○チルという薬です。○には、プが入ります(笑。げんちょうも減りましたし、古い薬だけど、ようやくここまでありつけたという感じです。副作用が心配ですが、今のところ大丈夫です。睡眠不足だと、本当に元気が出ませんし、すぐに疲れてしまい、大変でした。とりあえず、コンスタントに眠れるようになって、エビリ○イ(○にはファが入ります)が、なくなればいいなと思います。中心となる薬は、リス○ダール(○にはパが入ります)の液体です。これで、安定してくれればなあと思います。不十分な場合は、日中も、ニュー〜を飲むのかと思います。

秋は、服が楽しいですね。カーディガンを何回も試着しました。自分のものですが(笑。ピチピチです(涙。痩せたいですねー。
posted by ゆりか at 10:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

