2009年03月19日

フジファブリック

またまた、フジファブリックねたです。赤富士配信届きましたー。な、なんと「志村日記」が単行本になるそうです。楽しみが増えました。毎日チェックしているのですが、本になるのですね。買っちゃいそうです。いや、買います。

看護師さんが、「志村くんに似ているね」と言われたので、ちょっと嬉しいです。おそらく、髪型のみですが(苦笑。

毎晩寝るときは、J-POPを聴くのですが、フジファブリック率高いです。ライブに行って、こんなにはまったのだよね。まだ、熱いです。
posted by ゆりか at 16:13 | Comment(2) | TrackBack(1) | メモ2009
この記事へのコメント
はじめまして。おはようございます。
音楽は欠かせないですよね。フジファブリックはまだまだ初心者ですが・・・。
私のブログにリンクを貼らせて頂きましたので、宜しければ相互リンクお願いします。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by YouTubeで音楽をダウンロード!! at 2009年05月27日 07:49
コメントの返信遅くなってしまってごめんなさい。
音楽は本当に、欠かせないですよね。
私は毎日音楽に浸っています。
相互リンクの件ですが、リンクは知人友人のみとしているので、相互リンクはお断りさせていただきます。
本当に、申し訳ないです。
フジファブリックは、どのアルバムも良いですよー。
Posted by ゆりか at 2009年06月05日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115901821

この記事へのトラックバック

フジファブリック Anthem
Excerpt: フジファブリック Anthem フジファブリック フジファブリックの曲は今回初めて聴いたのですが、 なかなか、独特なものもありますね。 ちょっと、昔の曲もいろい..
Weblog: YouTubeで音楽をダウンロード!!
Tracked: 2009-05-23 15:49
×

