2012年05月23日

お久しぶりです

だいぶ、放置していました。元気です。コンピなどを作ったり、のんびり音楽を聴きまくって、過ごしています。タイトル通り、コンピを作りました。静岡のPERCEPTO MUSIC LABさんにて、無料配布してもらう予定です。届いたかしら。通販したい方は、是非ゆりかさんのコンピが欲しいと伝えてください。モリカワさんは、親切な方なので、きっと了承してくださると思います。限定20枚です。

D.OとERAは、静岡のLABに入室してくれないかなーなんて、気長に待ってます。失業中ですが、お給料が入るのでCDは買えます。以前ほど買えなくなりましたけどね。

名古屋に行って、服をみたりレコ屋巡りをしたいなと考えております。6月下旬には実行できそうです。

ライブは、富士のロゼシアターにゴスペラーズが来たので、観に行きました。正直、CDで聴いてそれ程好みじゃなかったのですが、生で観たら、凄く感動しました。それぞれのメンバーの声質が違って素晴らしいハーモニーをつくりだしていました。今度のライブは、勢いで買ったサカナクションです。ZEPP TOKYOです。初めて行きます。楽しみです。実は、サカナクションの大ファンで、全てコンプリートしています。J-POPのライブは、大好きなので楽しみです。サカナクションのライブの演出はスーパーカーに似ているなと感じていて、今から楽しみです。違いは、一郎さんが、よく盛り上げることかな。ナカコーは、喋んなかった(笑)




01 Cacoy / Harmonies
02 Cpaablack / Suikinkutsu 09.12.2003
03 Mass-Hole aka Blackass / Hey My Paul!!!
04 Mass-Hole aka Blackass / Searchin
05 スマーフ男組 / Phase 1:Basscillotron
06 Clatter Box / Plylle
07 DJ DUCT / Sword Dance, Sword Play (剣ノ舞 Remix)
08 Manshow / Erjt
09 Hajimeinoue / Ride
10 Z / Toi And Moil
11 EeMu / idot's view
12 EeMu / Nothing
13 DJ Inzi / 5 Track
14 在音 / FLUIDITY OF THE TWILIGHT
15 在音 / DEPARTURE
16 TurtleSoup / Rainyday
17 Kaliyuga Pro / Sandcastle
18 Ruf-Neck Piano / Lost Fingers Repair
posted by ゆりか at 19:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | メモ2012
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/271224750

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。