2012年06月17日

Dice life 1

実は、新しいMacBook Proに買いかえました。で、マニュアルを読むのが嫌いな(面倒)な私は、何も読まず適当に設定した訳ですが、Web上にある画像の保存の仕方が分からないです(苦笑。そのうち、きっと天才Dくんが教えてくれるでしょう。って、ここを読んでいないかもしれませんが。

blaq_cza_2012_1.jpg
BlaqCZA / Dice life 1
静岡は、浜松のアーティスト(?)BlaqCZAは、元はハードコアバンドだったらしいです(Percepto Days参照)。同じ静岡県民として、こんな素敵なほぼインストヒップホップビートの盤がならされていることがただ単純に嬉しいです。私の作った、心地よいインストヒップホップのコンピが気になった、または気に入った人なら絶対気に入ると思う、って自意識過剰か?そのくらい、私の中の心地よいビートがならされている。私の好みを知っている人なら、気に入るんじゃないかなと思うくらい。360°Recordsや不知火など好きな人も、ようチェックですよ。なんだか押し付けるような感想文になってしまって嫌らしいですね(苦笑。ただ単純に好きなんです。しかも、同じ静岡県民が制作したトラックってことが単純に嬉しいです。
posted by ゆりか at 18:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | メモ2012
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。