2012年06月19日

Ep

dj_mayaku_2012_1.jpg
DJ Mayaku (LEF!!! Crew!!!) / Ep
LEF!!! Crew!!!のDJ MayakuのEpです。もう、癖になって何度も聴いているのですが、なかなか言葉に表現するのが難しいですね。iTunesにインポートするとAltenativeと表示されるのですが、聴いていると、ヒップホップのような気がするんですよね。4曲入りで、映画音楽のような。クラブで聴いても、野外で聴いても、小躍りしたくなるような、心地よいビートです。時々ラップのような声が聴かれますが、ほぼインストです。ジャンルレスですね。凄く好きです。ドラムのスネアの音とか、かっこいいです!疾走感も感じられます。
posted by ゆりか at 10:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | メモ2012
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

