2012年06月24日

裏7586コンピレーションvol.2

31IvIg8jNLL._SL500_AA300_.jpg
V.A. / 裏7586コンピレーションvol.2
待ちに待ったコンピレーションです。名古屋に住んでいた時期が8年間あるので、知っているバンドや友達のバンドも収録されています。知らないバンドもあって、あー、いいなと思いました。ほのぼのしていて、でもパンク精神を感じます。1050円ですよ。名古屋の人はぜひ聴いてもらいたいです。その他の地域の人も、聴いてもらいたいです。葉っぱの裏側シスターズが、本当に素晴らしいと、特に感じました。全曲素敵です。vol.1から、8年かぁ。あの頃はまだ名古屋にいたんだよな。懐かしい気持ちと、新鮮な不思議な感情が入り交じっています。何度でも聴くと思います。
posted by ゆりか at 12:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | メモ2012
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/277014811

この記事へのトラックバック
×

