2012年06月30日

mixi

mixiにも、病気ネタ書いてしまったー。反省。私は、自分をさらけ出さないと気が済まないみたいです(苦笑。というか、暇だからなのだろうか?フジファブリックの志村さんは、それが出来ずに、逝ってしまった、と思っています。

音楽聴いて、のんびり老後のような生活をしているのです。散歩したり、相方と遊んだり、家事をしたりと。そろそろ、狙っているバイトがあるんだけど、大丈夫だろうか。何度も挑戦して、敗北しているんだよね(涙。

そうそう、静岡のLABにて、私の作った「準備とお出かけ」というコンピCDを、発売してもらえることになりました。自分的には、凄く好きな曲を集めて、繋がりは微妙ではあるかもしれませんが、うきうきするような内容になっております。定価は、100円ですので、お気軽に。静岡のLABには、他にもっと素晴らしい作品たちが溢れているので、チェックしてみてください。今回は、ヒップホップじゃありませんよー。ポップス、ロック、イージーリスニング的な感じです。心地よいヒップホップビートのコンピ(無料)も、お店に行ったら、在庫があったので、お気軽に。これまた、好きな曲を詰め込んだ感じです。インストゥルメンタルです。柔らかいです。
posted by ゆりか at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/278194043

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。