2012年07月01日

Quex

5199QXu+SBL._SL500_AA300_.jpg
イルリメ / Quex
イルリメの1stアルバム。先ほど、エントリーした記事に、クッキーシーンについてふれていますが、そのクッキーシーンの付属CDでイルリメを知りました。アッパーで優しいラップにドキュンときたものです。久々に聴いています。イルリメの作品も、コンスタントに聴いていますが、このアルバムが1番聴いたと思います。ライブも何度か観て、本当にエンターテイメントな人だなあという印象。リョウ・アライさんとのジョイントライブが初イルリメだったかな。アッパーで、ポップで思わずテンションが上がっちゃう作品です。日本語ラップを、意識して聴き始めた頃で、新鮮だったな。イルリメの別名儀、(((さらうんど)))では、歌ってますが、ラップのイルリメの方が、しっくりきますね。歌も、凄く良いですけど。エレクトロニクスに乗せたアッパーなイルリメのラップは癖になります。『今日を問う』が特に好きです。
posted by ゆりか at 12:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

