2012年07月01日

サニーデイ・サービス

41Y8WMNQKPL._SL500_AA300_.jpg
サニーデイ・サービス / サニーデイ・サービス
サニーデイ・サービスの4thアルバム。1番聴いたアルバムです。切なくなっちゃうんだけど、癖になって何度でも聴いちゃってました。曽我部さんの歌声と優しいアンサンブルに美しいメロディが素敵です。シングルにもなっている『NOW』を初めて聴いたとき、なんて凄いバンドなんだと思いました。本当の凄さが分かったのは、大学時代で、ちょっと遅かったなーと思いました。『PINK MOON』というダークな曲が好きです。サニーデイ・サービスは、どのアルバムも素晴らしいです。J-POP好きならぜひ聴いてもらいたいですね。再結成されたことですし、ライブも体感してもらいたいです。幸福な空間が体験出来ます。曽我部さんは、ロマンティックなラブソングを、甘い優しい歌声で歌うので、キュンとなります。全部がそうではないですよ。切ないナンバーも多々ありです。ストーン・ローゼズを聴こう!と思ったのも、雑誌の立ち読みで曽我部さんが、学校をさぼってまで、ライブに行ったって書いてあったからです。今や、ローゼズも大好きです。それに、コーダイも、セカンド・カミングを雑誌でピックアップしてありましたしね。ありゃー、話がそれました。勢いのブログなので、良いんです(笑。
posted by ゆりか at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。