2012年07月01日

スマパン

zaP2_G7259802W.JPG
James Iha / Let It Come Down
私は、スマパンが大好きだった時期がありました。今は、あまり聴こうと思わないのですが、元スマパンのJames Ihaは、たまに聴きたくなります。優しい歌声に、美しいメロディ、ハーモニー。Ihaは、この1枚しか持っていないのですが、長く聴いている作品です。今日は、懐かしのアルバムばかりセレクトしてみました。雨ですし、日曜日ですし、音楽を楽しむのも良いものかと。高校時代は、有名洋楽をよく聴いたものです。何と言っても、Radioheadの影響は大きいですね。スヌーザーの5号を初めて書店で読んだ時、Radioheadについて凄く熱く書かれていたし、スーパーカーも掲載されていたので、思わず買っちゃいました。立ち読み派なのに(笑。スヌーザーは、4冊持っていますね。大学2年生の頃まで、立ち読みを欠かしませんでした。話がそれてまーす(苦笑。
posted by ゆりか at 13:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。