2012年07月04日

mac

macに慣れちゃうと、windowsが難しく感じますね。昨晩、眠れなかったのでwindowsマシンを起動してみたんだけど、やっぱり故障しているみたいで、1時間以上起動するのにかかりました。そして今、非常に眠いです。が、今寝たら夜に眠れないような気がして、我慢してます(笑。昨日は、8時間以上も眠れたので、元気です。3日間続くとやばいけどね(苦笑。

相方は、所謂職人さん(植木屋)なんですが、気候に影響されやすく収入も安定しない職業です。私も、収入が安定していません。隣の地区に住んでいて、よくドライブなんかに連れて行ってくれます。食べることが、私以上に好きで、ぽっちゃり系でも筋肉質です(笑。

狙っていたスーパーの清掃のバイトの張り紙がなくなってた…。残念です。まぁ、妹夫妻と甥っ子が来るまで、働かなくっていっかって感じです。妹用に用意したミスチルのベスト盤を聴いてみたいところですが、我慢です。最近のミスチルの曲は知らないんですよね。小・中学時代はよく聴いていました。『Cross Road』が、初ミスチルですねー。ミスチルも名曲多いですから、妹が来たら、聴いてみようと思います。相変わらずJ-POP好きだなー。勿論、洋楽も好きです。広く浅くになっちゃいますね、ミーハーですから(笑。甥っ子は、K-POP好きみたいです。私は、詳しくないですね。アイドル系は、小学生の頃よく聴いてたもんで、他に興味がいっちゃうんですよね。mikeとか松田聖子とか光ゲンジとかあげたらきりがないです。後は、チャゲアスとか槙原敬之とかオザケンとかスチャダラパーとか好きでしたねー。田舎者は、TVやラジオに出演する音楽しかあまり情報が入ってこなかったんですよ。ネットもなかったですし。普通の音楽好きだっただけなので。ところが、中学時代に聴いたスピッツの『ロビンソン』の影響で音楽雑誌をすみからすみまで読むようになって、ミーハーになりましたとさ。

タイトルがmacなのに、macについて書いていませんね(苦笑。macは使いやすいです。
posted by ゆりか at 09:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。