2012年07月08日

さよなら、

LHWCD-0007_cover-01.jpg
不可思議/wonderboy / さよなら、
不可思議/wonderboyとの出会いは、あっつんさんから教えてもらった、DemoEpでした。ポエトリーとラップが行き来するような歌い方(?)と、歌詞に感動したものです。1stもよく聴きました。1stの曲とかぶっているのがありますが、もの凄く進化しています!歌詞も凄く素晴らしくて、感動的です。そして、不慮の事故にて、およそ1年前に亡くなってしまいました。詳細は、知らないのですが、ブログを読んでいると、私のような人だなぁと少々感じてしまう部分があります。かまってもらいたい、ってところがですね。そして、この2ndアルバム。きらびやかで美しいピアノの旋律にのせるラップポエトリーに、それにアカペラもあります。『生きる』って聴いたことありますか?是非聴いてみてください。このアルバムの最後に収録されています。シングルとしては、もう、入手出来ることは出来ないですが、You Tubeにあるので、是非。私も、『生きる』は、iPodに動画として入れていて、何度も見ています。以下のURLにいくつか動画があるので、是非。『さよなら、』ってタイトル、切ないですね。

http://www.lowhighwho.com/wonderboy/
posted by ゆりか at 19:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | メモ2012
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。