2012年07月08日

懐かしのアルバム

dead_jacket.jpg
BUMU OF CHIKEN / THE LIVING DEAD
大学1年生の頃かな、よく聴いたアルバムです。最近になって、再び聴いています。センチメンタルな気持ちになります。『天体観測』が売れたのをきっかけに、あまり聴かなくなってしまったひねくれ者ですが、最近のバンプも気になってきました(笑。今度、レンタルで聴いてみようと思います。シンプルな演奏に、キャッチーで美しいメロディが素敵だと思います。歌詞も、親しみやすいです。藤原くんの歌声も好きです。特に、8分以上ある『Ever Lasting Lie』が好きです。これは、2ndですが、1stも、もの凄く好きです。
posted by ゆりか at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

