2012年07月10日

The Coral

The Coral.jpg
The Coral / The Coral
Coralの1stアルバム。久しぶりに、洋楽ロックを聴いてみたいなーと思ってチョイスしたのが、Coralです。2002年の作品です。パルコタワレコで、試聴して即買いでした(笑。激渋なヴォーカルに懐かしいメロディが、凄く新鮮だったことを鮮明に思い出します。妹にも、おすすめして妹も気に入ってくれたことを覚えています。この頃は、CRJ−Cに入っていて音楽のアンテナが、びんびんに張っていたな。Cメンバーにいろんな音楽を教えてもらい、必死に聴きまくってました。それが、新鮮で楽しかったです。Coralは、周囲に好きな人いなかったけど(聞いていないだけか・苦笑)、たくさん聴きました。あの頃は、暇があれば、レコ屋に行って試聴しては、いろんな音楽に親しんでいたなー。今は、ネットというツールがあって、試聴も家で簡単に出来てしまいますね。便利になったものです。
posted by ゆりか at 13:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/280080519

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。