2012年07月10日

CIRCULAT∞R

pcca01548jk.jpg
Grapevine / CIRCULAT∞R
Grapevineで、ライブ盤と並んでよく聴いたアルバムです。骨太なロックの醍醐味、初めて聴いた本当のロックンロールが詰まったアルバムだと思います。特に、『風待ち』が大好きで、何度も聴いては、自分と比較しちゃったりしました。病気になる前に聴いたときと、病気になってから聴いたときと、全然違って歌詞が響いてきて、胸が熱くなりました。もう駄目だ、と弱音を吐きたくなるくらい辛かった時期があったのですが、この『風待ち』を聴いて、ゆっくり自分らしく優しく生きようと勇気付けられたものです。切ないんだけど、勇気付けられるという不思議な力を持った楽曲だと思います。バインは、メロディが凄く良いので、全曲好きですけどねー。余談ですが、田中牛乳がなくなったのが残念です。

posted by ゆりか at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/280148790

この記事へのトラックバック
×

