2012年07月12日

通院日

毎週、木曜日は通院日です。そして、2週間に1度は訪問看護です。主治医の先生は、何度か変わりましたが、慣れました。痩せた若い男の先生です。薬は、現状維持でした。先週、薬の調整をしたいから入院して…なんて話が出て、凹んでたのですが、今回は調子が良いことをアピールして、入院の話が出なくて良かったです。何故か、薬を減らしたり変えたりすると調子を崩す傾向にあるんだよね。それだから、入院の話になっちゃう。もう、入院なんて嫌だー。不健康日記は良くないですね(苦笑)でも、私の日常なんです。

昨日の夜は、すぐに目覚めちゃってごそごそと食べてしまったー。反省。痩せたいのに、太る一方ですね。いや、現状維持ですが。筋肉質なのでそこまで食べても、太らないのです。運動部にずっと所属していたおかげですね。しかも、スパルタ運動部!

昨日は、テニスコーツの新譜にくぎ付けでした。ロッキンなテニスもいいなあと。ちょっと新鮮でした。また、感想文を書きたいと思います。音楽、最高!インディーもメジャーもどっちも良い!聴き方、偏ってますが(苦笑。エビスビーツとヤンサンの新譜を静岡のLABにて予約してあるので、楽しみです。モーサムの新譜も、静岡タワレコで試聴しよう。LABには、電車で1時間以上かけて、遊びに行きます!モリカワさん、親切で優しい方なんですよ。私の、へたれコンピも置いてくれますし。富士山の話とかします(笑。静岡の音楽シーンとか。もっと盛り上がっても、ってね。富士は廃れてます。唯一のアニマルハウスもなくなりましたし。沼津では、イベントがあったりするんですが、交通手段がないのですね。電車がありますが、終電逃しそうですし。身延線、終電早いですし。寝るのが仕事なんで(笑。
posted by ゆりか at 10:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。