2012年08月15日

スマホ

少し前ですが、スマホデビューしました。まだまだ全然使いこなせていません。でも、色々楽しいです。Androidです。妹ファミリーが来日して、約1ヶ月。明日、渡仏します。甥っ子は、元気でやんちゃで可愛かったです。両親とも、わりと黒髪なのに、ブロンドです。何故だー。そして、食慾がもの凄いです。

最近は、そんな感じで音楽を熱心に聴けていませんでした。買ったCDも、未開封のものもあります(苦笑。最近は、寝る前の音楽はフジファブリックが多いです。歌詞がしみます。が、安眠出来ません。

干物女の目標は、毎日化粧をするということにしました。あと、コンタクトも。怠惰な生活から、脱出したいです。化粧しても、あまり変化はないのですが、気分的に盛り上がります(笑。妹の旦那さんが、コンタクトの方が、キュートだよ、と言ってくれたので、調子に乗ってコンタクトにしています。

たくさんCDを入手したのに、sound listに追加していません。けっこう面倒だけど、入手したCDは、記録していかないと。

そろそろ化粧とコンタクトにして、散歩にでも出かけようかな。痩せたいです。が、食慾旺盛です(苦笑。年齢なのか、お腹に肉がつくようになってしまいました。顔とかずっと丸いままなんだけど、以前は手足顔以外は、けっこうペラペラだったんですよね。軽くメタボです(苦笑。妹と身長は、あまり変わらないけど、体重は10キロ以上重いです…。渡仏して、妹はさらに痩せてしまったんですよね。165センチ以上あって、40キロ前半まで。かわいそうですね。やっぱり普通の体型が1番ですね。
posted by ゆりか at 04:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/286669558

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。