2012年10月01日

ファッションの秋

食慾は、年間あるし(笑、芸術は音楽を聴いて堪能しているし(それ以外ないのかい・苦笑)、ファッションの秋にしたいです。ただ、薬の副作用か太ってしまったので、着れる服がピチピチです(涙。でも、服はなかなか捨てられないタイプなので、たくさん持っているので、服を楽しみたいと思います。昨日から、ストレッチを始めました。勿論、まだ効果はないのですが、服がぴったりと着られるようになればなぁと思います。

春秋は、服が楽しいですね。おしゃれでは決してないけれど、流行にも無頓着だけど、服が大好きです。今日は、ボーダーのTシャツにベージュのパンツ。全然おしゃれじゃない!ライブに行くような格好です(笑。

スポーツの秋にもしたいですね。ニュー〜のおかげで元気が出てきたので、動けるようになったのです。散歩を毎日して、ストレッチもしたいと思います。スポーツは、気持ちが良いですからねー。今まで、気付けなかったですが。スパルタ運動部でも、運動は最高だと思いました(笑。基本的に、身体動かすの好きなんですよね。徐々に回復しています。

音楽のブログなのに、最近音楽話題がなくて申し訳ありません。寝るときは、バンプの2ndをよく聴いています。他は、パンピーとかかな。ERAもステルスもよく聴いています。ラップは聴くのは好きですが、歌えません。滑舌が悪すぎてー。しかも、音域が狭すぎて。でも、カラオケ大好きです!えちゃんとカラオケ行った時、一緒に、キセル、フィッシュマンズ、サニーデイサービス、エレカシ、スーパーカー、くるり、ナンバガなどを歌いました。一緒に歌えたので楽しかったです。音痴がばれたかな(笑。
posted by ゆりか at 09:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。