2013年04月15日

お久しぶりです

年末から、入院していたこともあり音楽情報が少々疎くなってしまった感じですが、年末から今まで入手した音源をようやくsound listに追加しました。

今は、のんびり音楽を聴きながらリハビリをしている最中です。

年末に、クリープハイプにはまってから、そろえてしまいました(苦笑。J-POP好きがバレバレです。グレイプバインやバンプなんかが好きな方にはおすすめです。

入院貧乏なので、何か交換出来るものがある方がいらっしゃったらお気軽にお声をおかけ下さい。

iPodがぱんぱんです。新しいの欲しいけど、壊れるまで我慢だな。iTunesを整理しようとして、誤動作をしてしまい、同じ曲が2〜3曲ずつ入っています。暇な時に削除していますが、バカですね(笑。

このMacも、充実してきました。オフィスを入れたり、adobe製品を入れたり。使いこなせていませんが、徐々にさわっていこうかと思っています。

Kで始まるコンピを作ったのですが、インスト中心、アンチポップで不人気間違いなしです。クレバとかも入れて、ポップな面もありますけどね。J-POP、ヒップホップ、ドローン、テクノ、どうしようもないくらいばらばらな選曲になっています。30曲選んだのですが、削除する曲を選んで完成させたいと思っています。
posted by ゆりか at 15:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです。ミスチルの桜井さんはバンプが大好きだそうです。出来たらバンプに入りたいそうな。話は変わって、今度会ってお話しませんか?主に病気のことになると思いますが・・・
Posted by 藤本茂 at 2013年04月21日 01:46
藤本茂くん
お久しぶりです。
コメントありがと。
ミスチルの桜井さんも、バンプ好きなんだねー。
嬉しいな。
今度会って、お話オオケェイだよ。
病気の話もオオケェイだよー。
今、少し忙しいからちょっと待っててね。
Posted by ゆりか at 2013年04月22日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/355520568

この記事へのトラックバック
×

