2014年11月02日

カミナリデンゴン

IMG_0002 (360x358).jpg
ゑでぃまぁこん / カミナリデンゴン
ゑでぃまぁこんが、大好きです。なのに、何も情報を知らずに聴いていました。オフィシャルも、初めて見たのですが、たくさんCDR作品を出しているのですね。私が聴いてきたのは、CDとしてプレスされた作品たちです。最高という言葉では片付けられない、深く切ない雰囲気とゆっくりと進んでいく丁寧な演奏が、好きなのです。姫路のバンドだったとは、知らなかったです。この作品は、今まで主にCD-Rで発表してきた楽曲を新たに5人のバンド編成にて再録音した10曲から構成されているらしいです。知ってる曲も入ってます。タイトル見ないので(苦笑)、タイトル分かりませんが。繊細で、様々な生楽器で演奏された深く切ないメロディが、ほんのり冷たく透き通ったヴォーカルと絶妙にマッチしていて、素晴らしいと思います。完成度が高いです。
posted by ゆりか at 14:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | メモ2013
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

