2014年11月02日

As One

今日の、富士市は午前中晴れていたものの、先ほどから雨がぽつぽつと降り出してきました。愛犬の散歩に行けて良かったです。散歩中は、As Oneを大音量で聴いていました。3枚しか持ってないのですが。

明日は、祝日ですね。お仕事お休みです。暇なので、またアルバムの感想文(駄文)を、書こうかな。読んでいる人いるか分かりませんが(苦笑。自己満足です。ジャケット載せると、立派に見えますね。文章は、駄目でも、アルバムのジャケットを載せるだけで、自己満足なブログに変化します(笑。

それにしも、タワレコオンラインで注文したCDたちの、お支払い番号がメールで来ないぞ。1番最新のKashiwa Daisukeさんのアルバムも、昨日発売なのにー。他のアルバムは既に発売されているものなのにー。待ち遠しいです。いつも、迅速な対応のタワレコオンライン。どうしちゃったんだろう。まあ、気長に待ちます。

As Oneは、Reflectionsというアルバムが、とても素晴らしい。そのうち、感想文書きたいなー。あとは、最近オザケンにはまっていて。昔聴いていた時は、歌詞を気にしてなかったのですが、最近歌詞を気にするようになり、聴きながら、恥ずかしくなっちゃったりする自分がいます(笑。愛おしい。まぁ、いきつく先は、Lifeなんですけどね。犬は吠えるがキャラバンは進むもよく聴きます。オザケンは、分かりやすいアルバムの方が好みなんだなー。アーティストによっては、理解不可能チックなアルバムが好きだったりもします。ミーハーなので、とりあえず何でも聴いてみるんですよね。最近では、好みが分かってきたので、偏りがちになってます。大学時代とかは、とりあえず何でも聴いてみた。好みじゃなくても、何度も聴いたりしてね。で、はまったり(笑。分からないものですよ。音楽は、本当に柔軟ですから、聴くタイミングや時期によって、感じ方が変わったりするものですからねえ。
posted by ゆりか at 15:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。