2014年11月03日

Out of the Darkness

51o8d0HLiQL.jpg
As One / Out of the Darkness
06年の作品。曲によっては、ヴォーカルが入ってます。ソウル、ヒップホップ、ジャズ、テクノ、エレクトロニカ、ジャンルで括るのは、もはや難しい作品です。多彩な曲が、アルバムの中に凝縮されていて、楽しめる作品なんじゃないかなと思います。それにしても、1曲目のソウルフルなヴォーカルには、びっくりさせられましたね。以上、持っているAs Oneから、好きな順に感想文を書かせていただきました。古い順だったですね(苦笑。
posted by ゆりか at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | メモ2006
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。