2014年11月03日

新譜の待ち遠しさ

タワレコオンラインで、新譜待ちしているのですが、未だお支払い番号のメールが来ません。一括配送にしたのは、お母さんに怒られないようにするため(笑。何度も、荷物が届くと、段々怖くなりますから。サニーデイ・サービス、ローズレコーズコンピレーション、サカナクション、Kashiwa Daisuke、YankaNoi、Objekt、DJみそしるとMCごはん、Polar Mなどです。タワレコCDコンテナも注文しちゃいました。。買い過ぎ。他にも、DLしたいのもあるし。仕事は、移動が多いため、音楽聴きたい放題なのです。iPod2台持っていって、堪能しています。

CDやレコードが増えるのは、嬉しいことなのですが、だらしのない私は、どこにどのアーティストのアルバムをしまったか、忘れちゃうことが多々あります。買ったばかりのものは、タワレコCDコンテナに入っていますが、ちょっと前に買ったものだと、無印のCDケースに入れてあり、ジャンル別とかアーティスト別とかで、仕分けないで、適当に入っているのです。どういった分け方が良いのでしょうかねえ。量が量だけに、なかなか手をつけられずにいます。誰か、良い方法がある方、教えてください。
posted by ゆりか at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

