2014年11月04日

お休み

今日は、お仕事お休みでした。週に1度の訪問看護のためです。1日中Twinsistermoon聴いていました。そのうち、感想文(駄文)を、書きたいなー。5枚手元にあるのですが、どれも素晴らしい。というか、好きです。明日から、お仕事3連勤頑張ります。張り切っていきたいと思います。

甥っ子が、マッシュルームヘアを卒業して、普通の髪型になってしまいました。。何だか急に大人っぽくなってびっくり。少年と化してました。WeChatでビデオ通話があったとき、似合っていたけど、やっぱりマッシュルームがいいなあ、なんて(苦笑。

今日は、一睡も出来なかったので、午前中ぼけーっとしていたのですが、うたた寝をしたようで、夢と現実を行き来して、何とも形容しがたい至福の時間でした。

ようやくタワレコオンラインに入金しました。Kashiwaさんが遅れるみたいです。でも、楽しみです。わくわくしますね。11月は、日本語ラップの月らしい(友達の情報によると)ので、それも楽しみです。洋楽では、Blonde Redheadも出てますねー。楽しみです。音楽聴きながら、お仕事も頑張ります。
posted by ゆりか at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。