2014年11月04日

DON’T STOP THE NOISE! ~The Best Singles & B-Sides 1997-2007~

51fGY+H76LL._SX425_.jpg
TRICERATOPS / DON’T STOP THE NOISE! ~The Best Singles & B-Sides 1997-2007~
あんまり人には、話していないけど、トライセラが好きだったのですよ。これは、ベスト盤で、シングルのB面も収録されたアルバムです。シンプルな、ギター、ベース、ドラム、ポップなメロディ。最近のは、知らないのですが、変わらず素敵な音楽を届けてくれていると信じています。Feverという曲があるのですが、チャットモンチーのシャングリラを聴いたとき、トライセラの影響受けまくりだろ、と思っちゃいました。イントロが似過ぎています。チャットモンチーは、生命力が好きです。それ以降聴かなくなってしまったのですけどね。初期トライセラは、良質なロックミュージック好きな方には、気に入ってもらえるんじゃないでしょうか。今日は、メジャーJ-POP3本立ての感想文で終わりにしたいと思います。
posted by ゆりか at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | メモ2007
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408326517

この記事へのトラックバック
×

