2014年11月08日

Sunny

index.jpg
サニーデイ・サービス / Sunny
サニーデイ・サービスの通算9枚目のアルバム。いかにも、サニーデイらしい楽曲が散りばめられていて、安心しました。聴いていて、微笑ましくなります。夏の終わり、今聴くのにちょうど良い作品(歌詞がね)だと思います。特に好きなのは、9曲目の夏のような人です。イントロから、懐かしいようなメロディが広がり、曽我部さんの甘いヴォーカルと切ないメロディにぐっとくるんです。全曲好きですけどね(笑。ローズレコーズのコンピも良かったし、曽我部さんの音楽の趣味は、私の好きな音楽に近寄っていると思います。ネットがなかった時代、ロッキンオン・ジャパンで、曽我部さんと対談していた、バッドリー・ドローン・ボーイも大好きですし、高校をさぼってまで曽我部さんがライブを観に行った、ストーン・ローゼズなども、未だに大好きです。
posted by ゆりか at 14:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | メモ2014
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408547627

この記事へのトラックバック
×

