2014年11月15日

キオク

71F5bLbOirL._SL1012_.jpg
あらかじめ決められた恋人たちへ / キオク
CDとDVDの2枚組です。CDに、新曲「Going」収録ということと、ライブDVD音源が欲しかったため、ためらわずポチリ。新曲は、あら恋らしくドラマチックなんだけど、四つ打ちビートが入っていて、踊れる感じになっています。ライヴで、盛り上がるんじゃないでしょうか。良いですね。DVDは、以下の収録になってます。私は、これを音源化して、爆音で聴いてライヴに行った気分に浸っています(笑。違法だけど、個人で楽しむので、大丈夫でしょう。売ったり、しませんから。あら恋、最高です。
--本編--
1.カナタ
2.Res
3.Nothing
4.Conflict
5.ヘヴン 
6.テン
7.前日
8.ラセン
9.Fly
10.Back

--EXTRAS--
1.Fly feat.吉野寿 (from eastern youth)
2.out
3.ワカル
4.トオクノ
5.クロ
6.Back (@Taipei, Taiwan)
posted by ゆりか at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | メモ2014
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408978188

この記事へのトラックバック
×

