2014年11月16日

ダブルダブル

61FJDxjc2ZL._SX425_.jpg
DoubleDouble / ダブルダブル
PSGのGAPPER、DOEN NORTH CAMP、KeentokerのMCのOYG、プロデュースはWATTERの3人組DoubleDoubleの1stアルバムです。トラックは、Budamunk、WATTERが提供、そして大好きなPUNPEE、ISSUGIも参加しています。他にも様々なMCがフューチャーされています。とにかく、トラックが、かっこいい!ユニーク!そこに、日本語ラップが、さらりと乗っかっています。リリックも、しっかり聞くとふと考えさせられる瞬間があります。OYGのラップは、癖になるなー。新しいのに、懐かしい感じを受けました。とても、日本的だと感じるのです。MCKOMICKLINICKは、知らなかったのですが、とても好みなラッパーだと思いました。終わりなき旅、名曲です。トラックリストは以下です。
01. For The Kids (Beat by Budamunk)
02. Nation (Beat by Watter)
03. 水彩画 feat. Shinobi (Beat by Budamunk)
04. Twice feat. PUNPEE (Beat by Watter)
05. Pace (Beat by Watter)
06. Power within feat. Epic (Beat by Watter)
07. get better (Beat by Watter)
08. onechance feat. ISSUGI (Beat by Watter)
09. 終わりなき旅 feat. MCKOMICKLINICK (Beat by Watter)
10. Going home (Beat by Watter)
11. 道上 (Beat by Budamunk)
posted by ゆりか at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | メモ2014
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

