2014年11月16日

thinking ongaku union local 075

4988044940345.jpg
odd eyes / thinking ongaku union local 075
本当に、良いバンドなんだよな、odd eyesは。何度も聴いてそう思いました。曽我部さんも、お気に入りだとか。まあ、それで知ったんだけどね。暴れ叫ぶツインヴォーカル、奇天烈なギターリフ!2010年から2011年にかけて京都にて結成されました。ドラム、ギター、ベース、ドラム、ヴォーカル、ヴォーカルの6人組のパンクバンド(ドラムはツインドラムでなく、曲によって交代制)、odd eyesのファースト・アルバムです。ここに詳しく書いてあります。本当に、音楽が好きで、あらゆるジャンルの音楽を吸収して、出来たバンドなんだよなー。
posted by ゆりか at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | メモ2012
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409025429

この記事へのトラックバック
×

